あなたの真実を生きる歓びのAHAカウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチする流れ星
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日の大分市は昼前の先ほどようやく雨が上がりました、晴れるようですがまだまだ曇っています(笑)

今朝の私の引いたカードです❤️

Crystalsの9番「Narrowness」

集中力ありますか?
何をするかによりますよね(笑)

私は、凄く集中力を発揮できる場合と
もう初めからヤル気が無いから集中も何も無い場合とあります(笑)

この
ヤル気が無い場合ってね…どんな場合か意識したことあるかな?

どうせ出来っこない
どうせちゃんと出来ない
どうせ間に合わない
どうせ他の人の方が上手い
どうせ他の人の方が褒められる
的な(笑)

どうせどうせなんですよ

どうせ…ってなるとき

やるからには完璧に出来なきゃと脳内の殿様が言うんですね(笑)
完璧主義の殿様が言うんです

この殿様って…自分自身の脳内の声なんですよ

で、その殿様を育ててくれたのは
あなたというよりはあなたに物事を教えてくれた誰かなんです

自分自身の中に自分では無い誰かの概念があるってことです

私たちは生まれたての時は全く真っ白の何も無い脳なんです

それをコツコツと色んな事を教えてくれる大人がいたわけです

幼い頃
やりたいことをやっていたんですよ

出来るとか出来ないとか考える脳は無かったんですよ✨
これが集中力です(笑)

まだ分かりもしない未来の
出来るとか出来ないとか考えることを止めれば
集中します

逆もあるわ

必ず出来ると決めればいいんです
出来るまで止めなきゃいい
それがいつなのかは関係ない

ま、
集中したい場合ですがね(笑)

ではでは
素敵な水曜日をお過ごし下さいね❤️

AHA受講生向け

「カードと生きる勉強会」

6月はカウンセリングを深めます✨

申し込みはこちらから見てね✨