あなたの真実を生きる歓びのAHAカウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチする流れ星
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日の大分市は晴れ☀️
今日も暑いです(笑)

今朝の私の引いたカードです❤️

Worldsの4番「Commencement」

やりたいことを達成する秘訣はね…

直ぐに取りかかること爆笑
やり始めることって案外効き目があります

ぐずぐず考えてばかり
策を練ってばかりだと
その思考に飽きちゃう

アレ?本当にやりたかったな?
もう面倒だな

なんてことになりかねない

もちろんそれでもかまわないのだけども

せっかくやろうと思ったなら
直ぐに取りかかること

思考もね
旬って…ある気がします(笑)

そしていつの日か
あの時やりたかったのにやらなかったな…と思い返す事があるとしたら
それはやらなかった自分に腹が立ったりする

人生は1度だけ

だからね
ちゃんと出来るか
上手くやれるか

より大切なことは

やりたいと思った自分に
やらせてあげること

そんなことを思います❤️

で、私は先ほど
ラムレーズンを仕込みました

直ぐに使う方もいるようですが
私は1ヶ月ほど寝かせてみます(笑)

甘さをつけたものと、つけないものと2パターン漬け込んでみました
ラム酒はもちろんダークラムです❤️

あぁ、楽しみです(笑)

またね❤️
素敵な土曜日をお過ごし下さいね❤️


AHA受講生向け
「カードと生きる勉強会」
6月です❤️カウンセリングとは?を深めます✨