あなたの真実を生きる歓びのAHAカウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

あなたの心の声をキャッチする流れ星
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日の大分市は晴れ☀️
暑くなるようです、水分補給と日焼け対策してくださいね🎵

今朝の私の引いたカードです❤️

Cupsの4番「Anger」

(笑)
実は4日連続してCups(感情)のカードばかりを朝晩引いています(笑)

こんなに連チャンして感情領域のカードを引くと笑えてきます

生きてる証です❤️
私たちは感じていない時などありませんから
起きている時は常に感情は動いています

気持ちいいのか
嬉しいのか
落ち込んでいるのか
悲しいのか
恐いのか
怒っているのか
失望しているのか

上げればキリがありません
感じることは常にです✨

このAngerのカード
私の好きなカードです(笑)

もちろん怒りを好きなわけではありませんが、怒るというのはエネルギーが必要です
元気でなければ怒る気力も沸いてきません

怒るだけ元気で生きているという証でもあるんですよ✨

感情というのは自分に向いています
自分に気付いてほしくて生きています

例えば、
誰かに対してや、何かの出来事(ニュースなど)に対して怒りを感じたとします

けれど
その怒りは誰かを苦しめるのではなく
自分を直撃するんです

自分が不自由になる
自分が苦しくなる
怒りを抱えてしんどい思いをするのは自分なんです

もし怒りの感情に潰されそうになったとき

先ずは言葉にしてみてください
口に出してください
誰にも聞かせなくて大丈夫です

大きな一人言として出してください

そして考えてみてください

なぜ怒ったのか?
自分は何が理想だったのか?
どうしてほしかったのか?
どう言われたくなかったのか?
どうなることを望んでいたのか?

それ全て
自分で自分に与えられないのか?

怒ってかまわないんです
怒る感情は誰にでもあります
むしろ無いことなんてありません

その怒りがなぜなのか?

その怒りにあなたの思いがあるだけなんです

あなたの思いはあなたが気付いてあげなけりゃなんです

あなたにはあなたしかいないんです✨

またね❤️
素敵な日曜日をお過ごし下さいね❤️


仲良し(笑)