あなたの真実を生きる歓びのAHAカウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチする流れ星

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日の大分市は曇りです

雨が落ちてきそうな空模様です✨


さて、私の今朝のタロットです✨


大アルカナの18番「Moon」です
なぜか大アルカナが続きますね(笑)

人は隠しておきたい自分
知られたくない自分
見せたくない自分ってあります

それは時に無意識だったりします
もちろん分かっていて出さない自分もあるでしょう

そして、
その隠しておきたい自分が
一番自分の事を支えていたりするのよ✨
これも気付いていない無意識ですが…

で、この隠しておきたい自分が一番キュートだったりする(笑)

この
隠しておきたいことがあるから
表に見えている自分の事を
隠しておきたい自分より良しとしているのに
その表に見えている自分を否定されると

やっぱり私は…

なんて思っちゃう…

あのね
友達100人出来るかな?
なんて歌を幼い頃に覚えるじゃない?

みんなに好かれて
友達が多いことが素晴らしいなんて

ないからね

むしろそれだけ人間関係も複雑になる

あなたの魅力はまだ見せていない部分です❤️
あなた自身が分かっていてあげれば
それはやがて自然と伝わる✨

またね❤️
ありがとう😆💕✨
「カードと生きるAHA勉強会」
2月20日です❤️