あなたの真実を生きる歓びのAHAカウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチする流れ星
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日の大分市は晴れ⛅快晴です✨
久しぶりの10度越えの気温です✨
もうそれだけで嬉しいです(笑)

さて、
気持ちがモヤモヤしているとき
なんだかスッキリしないなぁって時

私は普段のお掃除プラス
排水口などのお掃除もしてみます(笑)
環境って…結構メンタルに影響するんですよ口笛

考えがまとまらないとか
落ち着かないとか
そんな時は見えるスペースだけでも
物を移動するとかして空きを作ってみてください

環境から変えるというのは案外アリです(笑)

そして
気分良く出かけようとしたとき
車が汚れていて愕然としたりするんですよ(笑)

そんな時は直ぐに洗車です

せっかくの気分をガックリしたくない
私はガマンして運転するより
洗車です(笑)
といってもスタンドに駆け込むのですが(笑)

これから春にかけて
車が汚れる季節です

気付いたら
直ぐ…です✨

自分の気分を整えるのは自分です
自分をどんな環境に置いているのか?
変えられるところは直ぐに取りかかってスッキリしてくださいね❤️

またね❤️
ありがとう😆💕✨



洗車しました(笑)
いえ、してもらいました(笑)ガソリンスタンドに感謝です❤️