あなたの真実を生きる歓びのAHAカウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチする流れ星
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日の大分市は曇り☁️、時々チラッと雨☂️が降ったりやんだりです(笑)
もういい加減梅雨明けしてくれ~っびっくり
と思いますが…キョロキョロ


さて、
タロットの大アルカナ3番
「Empress(女帝)」というカードがあります✨

これは母性を表すカードでもあります

タロットの78枚は全て私たちの中にあります✨
人生は78枚をリアルに生きていることと言っても過言ではありませんおねがい

私は…子どもが居ませんが、
では母性は無いのか?育って無いのか?

そんな事は無いだろうと思います✨

AHA仲間からチラホラと言ってもらえる中には
「みっちゃんはEmpressだね🎵」なんて言ってくれたりもします❤️

時にEmpressでも
時にEmperorでもありますが(笑)

母性とは?
何でしょうか?

植物を慈しむことや
動物を愛おしいと感じること
誰かを想う気持ち

そこに僅かでも在るもの…
そんな事を思います✨

連日シオン(愛猫)の写真ですが…(笑)
私の好きなショットが撮れましたラブ

私ね🎵シオンのポンポン(お腹)が大好きです(笑)
お腹が白いんです爆笑
そしてね、見えないけれど…胸には白い十字があります✨

お腹丸出しです(笑)
ちゃんとおっぱいがあります(笑)
女だものウインク
アゴはツートンカラーです(笑)
こんな格好で寝たら…私なら寝違えますびっくり
しあわせを運んでくると言われる
「鍵しっぽ」です🎵


何かを愛おしいと感じる
何かを慈しむ

その対象がわが子とは限りません
あなたの母性が満たされる対象を
大切にしてくださいね🎵

またね❤️
ありがとう😆💕✨