あなたの真実を生きる歓びのAHA心理カウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ご予約、ホームページなどこちらから見てね✨

こんばんはおねがい
あなたの心の声をキャッチする流れ星
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日の大分市は晴れ☀️朝の冷え込みが嘘のようなポカポカの日中でした✨

さて、ブログが遅くなりましたが、
「アタシできる子」マクラメ編みワークショップから戻ってきました爆笑

今年最後のワークショップで、仲間たちと和気あいあいと編んできました❤️

それぞれ別の作品に取り組み、みんな前回より少し応用というか、新しい課題に取り組みました。

今年、マクラメ編み師匠ユリさんは、毎月のように大分県へ足を運んでくれましたおねがい
感謝で言葉も見つからないくらいです

私は、マクラメ編みが大好きです
まだまだレベル的には全然です

ですが、
やはり
真剣に教えてくれる
それに応えるように
私も真剣に練習する

これはね
カウンセリングや、コーチングでも同じです
もちろんレイキ伝授でも同じ

真剣と真剣
本気と本気

だから
喜びも、嬉しさも、楽しさも
お互いに伝わり合う

そんな事をユリさんとの間に感じています✨

お互いの真剣さ…って伝わると思っています

クライアントさんにも感じます

本気でどうにかしたい

この気持ちは伝わります

だから
何かをするとき
何かに挑戦するとき

出来、不出来
関係ありません

どう思われるか?
関係ありません

やりたいか?
やりたくないか?
望むのか?
望まないのか?

だと私は思います✨

あなたが真剣なら
あなたが本気なら

伝わる相手は必ずいると私は思います

誰に出会うか?
何を学ぶかより
ひょっとしたら要かもしれませんおねがい


本当に本当に
AHAの学びも、マクラメ編みも
それぞれの師匠には感謝で言葉も見つからない…それほど私は沢山のものを与えられて教えてもらえて幸せです😌🌸💓

帰るとき、ユリさんの背中を見送り…
今年最後なんだなぁと
ちょっぴり泣きそうになりました

次の「アタシできる子」ワークショップまでに沢山練習します✨

人生の時間は有限
わざわざ福岡から来てくださる機会を
私は真剣に味わいたいと思うのです❤️

これおねがい私が石を選び、コードの色を選び作りました❤️
オレンジカーネリアンです✨
完成した時は、テンションが上がるほど嬉しかったです❤️



明日の「みっちゃん勉強会」に着けて行こうと思います✨

てことで、
明日は勉強会へ行ってきます👋😃
またね❤️
ありがとう😆💕✨


AHA受講生向け
「みっちゃん勉強会」