あなたの真実を生きる歓びのAHA心理カウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ご予約、ホームページなど、こちらから見てね✨

こんにちはウインク
あなたの心の声をキャッチする流れ星
Scheinシャインの、みっちゃんですおねがい

今日の大分市は、清々しく感じます✨
私のハートが世界をそう感じさせてくれているのでしょう🎵

さて、今週❤️

大アルカナの15番「Devils Play」悪魔の遊び

どんな感じがする?

このカードひょっとしたら初めてに近いかな?

このカードは
楽しいことをしよう
とか
普段やれていないやりたくても出来なかった事をしてみましょう
とか
説明している人も多いかもしれないわウインク

でもね
私は違う側面を行くわよ口笛

欲望よ
欲望🎵

楽しむとか遥かに超えてる
私たちの欲望よえー

あるでしょ?

極端に例えると

無一文になってみたい
泥々の不倫劇演じてみたい
あの人を貶めてみたい
死ぬほどギャンブルしてみたい
家事を放棄して浴びるほど酒のみたい

小さな事で例えると

ペンキ塗り立てを歩きたい
綺麗に整えられてる花畑にダイブしてみたい
我慢して我慢して仲良くしてたママ友のリーダー格に「バカなの?」って言いたい

とかさ(笑)

これ爆笑
欲望よ

でね、その欲望

あっていいから笑い泣き

誰しもが抱えてる欲望ってあるじゃんね🎵

私も沢山あるよ笑い泣き

ね、こういうこと考えてる私っていけない人だわ…

なんて自分を責めてない?

ちゃんと生きなきゃ
ちゃんとしなきゃ

なんて思ったりしてる?

その考えが要らないのよ❗
要らない❗

欲望は自分の中にあるのよ
どうしたってあるのよウインク

いいのよ
いいのよ🎵

気付いていてね
欲望はある…って…

気付いて生きるの爆笑

脳内で考える事を
脳内で責める

誰にも判らない脳内なのだから

欲望が頭に浮かんできたら
イメージしまくってみて笑い泣き

とことん欲望を妄想しちゃって笑い泣き

感じきってみてよウインク

責める前にガス抜きしてね✨

そしてね
実行するなら

自己責任よニヤリ

だからね
気付いているだけ
しっかり妄想するだけ
で、違うわよウインク

その欲望をね
自分の中で責めない❗
容認してあげてね🎵

私たちはね
聖人君子じゃあないのよ所詮さ笑い泣き

てことで、
またね❤️
ありがとう🎵

今日は、満月だよ🎵
月に向かって吠えるくらいやろうよ(笑)🤣



AHA受講生向け
「みっちゃん勉強会」

7月勉強会は後日公開します✨
お待ち下さいね🎵