あなたの真実を生きる歓びの、AHA式心理カウンセリング、AHA式コーチング、レイキ伝授、ご予約、ホームページなど、こちらから見てね✨

こんにちはウインク
あなたの心の声をキャッチする桜
Scheinシャインの、みっちゃんですおねがい

今日の大分市は、まだまだ肌寒いですチュー
寒いの私だけかな(笑)

さて、自分に何を与えてきたのか?
自分に何をさせられないでいるのか?
意識してみた?
これが、自分の受け取っているもの
これが、自分の見ている景色
だから
先ずは自分にじゃんじゃん「○○してもいいとしたら?何が出来るかな?」
て部分を与えて見ようよねウインク

他者に何かしてあげたりするのって…そっからだからね✨

先ず自分を満たしてくださいね(*^^*)

さあ、今週❤️

大アルカナの9番「hermit」隠者

さあ、どんな感じがする?
久しぶりの登場だよ🎵

ズバリ
完成を目指す人
です❤️

経験を積み重ねて、コツコツと歩みを進めてきた賢者です

いわば山頂を目指して山登りの感覚かな?

山登りって
上った人にしか分からない景色ってあるじゃない?
そして、登った人でも
一人一人気付きや見ている景色の見え方って違うよね🎵

これです✨

自分の見た山頂の景色と
他者の山頂の景色への思いや感想は違っていてかまわない
です❤️

自分の見ている景色が自分の「経験としての真実」でかまわないのです✨

そしてね
このHermit

1つの山に登ったら
次の山へと挑みます

そう❗
10番という
桁上がりの山の山頂へと挑みます✨

私たちは
1つが終わったからといって
終わりではない

何度だって山頂を目指して登る

この繰り返しが「人生」に思います✨

気付いたら…年齢を重ねてきた…
そんな賢者のカードであります✨

あなたの中にもHermitは居ます
次の山に登る為には

それまでに登った経験を
しっかり自分に刻み込むこと

登ったのだから
登ったんだと自覚すること

過去は、過去だと
しっかり成仏させること

いつまでも
山頂にたどり着いた山の事ばかりに囚われず

次の山を見ること

そのためには
登ってきた過去の山は、過去だと
自覚すること

何かの経験
1つの物事

これらに囚われて
手放せず
終われないラットゲームを繰り返していると
気付いたら

そこを一旦終わること

よくやったじゃん私…
って労って
ちゃんと
終わること

このHermitが終われないと
長いよ~っ(笑)🤣

潔く❗
止めよう❗
次の山
登るんだよo(*⌒―⌒*)o

ということで、
次のブログは
認定講座の模様をちょっぴりシェアしたいと思います✨

またね🎵
ありがとう❤️



AHA受講生向け
「みっちゃん勉強会」