あなたが
どんな世界を見ているのか?
どんな世界を見たいのか?
どんな世界だと感じて生きているのか?

そういう部分があなたのホーム

私は…
私の中の「わたし」がホームだと感じるようになった…

長年彷徨い、見せられているという視点から
「わたし」が決めて見ていると腑に落ちているこの頃を思う…

だからこそSynergyは起こっている…
見ようと決めているものを宇宙が見せてくる…
「わたし」が起こしてきたSynergyだ…
過去も今も…どんなSynergyも、私にとっては必然だった…

そして、今…私の見ている世界は美しい…😊

あなたのホームは何処か?
本当は…
地球上の全てだと思う…
言い方を変えれば、
あなたがあなたのホーム✨

自分の中のホームを育てる

Creativity(創造性)
Love(愛)
Nurturing(養育)
Compassion(慈愛)
全てを自分に使う

地球上の全てがホーム
それは溢れる泉だ…
それを目撃するために
まずあなたは、自らを満たす…

見たいものを見ると決める

世界は、美しいのか?
世界は、心地よいのか?
世界は、自由なのか?

何処にいても
何をしていても
心地よいと感じるホームを
自分の中に育てる

そんなあなたが目撃する世界は、美しい


ニホンハッカの花が咲きました✨
この世は歓びを生きるためにあると教えられる日々…
目頭が熱くなりました…✨