あなたの真実を生きる歓びの、VTアルケミー式心理カウンセリング、VTアルケミー式コーチング、レイキ伝授、ご予約、ホームページなど、こちらから見てね✨

こんばんはニコニコ
あなたの心の声をキャッチするハート
Scheinシャインの、みっちゃんですおねがい

今日の大分市は、まだまだ猛暑です笑い泣き
ちょっと動いても汗だくよね👀
最近のお気に入りは…蜂蜜黒酢の南高梅です✨
鹿児島産でね、とても美味しいです✨

さて、お知らせです❤️

先日24日火曜日に、何と⁉️
ボイジャータロットカードの創始者である
James Wanless氏がワークショップで大分市へいらっしゃいました

直接、国際認定証を頂けるという事で…ワークショップへの参加と同時に認定証を頂いて来ました✨

以前のブログで、
私…
国際認定ティーチャー
国際認定コーチ同時取得した旨はお伝えしましたが、認定証は今回手元に無事に届きました

そして、そして、
改めて創始者であるジェームス氏の賢者のような面と、子ども心を失わない探究心、好奇心に満ちた瞳に触れて参りました✨

ジェームス氏と私です✨

そして、
私の所属するVTアルケミーでは、私は今、
認定コーチです❤️

ボイジャータロットカードの使い手としては、ティーチャーでも
そこに心理や行動分析学など、あらゆる側面からアプローチしていく、VTアルケミー式心理カウンセリングとして
私はまだまだ学びを深めて参ります✨

日々の積み重ねをジェームス氏に褒めて頂きました
この積み重ねが出来たのも
VTアルケミーの教え方があったからこそです

感情の奥に入っていくこと

抽象的で、傷の舐め合いのような言葉や
他者の自我に寄り添う為のリーディングを超えたアプローチ

私はこれからもVTアルケミー式を深めて参ります✨

念願のね
師匠と、大先輩であるVTアルケミーのティーチャーユリさん✨
お二人とスリーショット撮って頂きました✨
めっちゃ嬉しかったです✨

右がVTアルケミー代表で私の師匠
橋本和泉さん
ポッドキャストでラジオを配信しています
「DNAが目覚めるタロット哲学」です、是非聴いてみてください、素晴らしいです✨

左がVTアルケミーティーチャー
氷室ユリさん
私の大好きな大先輩

お二人美しすぎて…私は嬉しすぎて(笑)🤣

と、まあVTアルケミーのトップ2です❤️

私は、タロットカードを使うアプローチとして
VTアルケミー式は
超心理的で、リアルに現実を生きる私たちに、一番使えるアプローチと自負しています。

VTアルケミーのセッションは
カウンセリングです
カードリーディングではありません

私のカウンセリングメニューには、30分カウンセリングというショートカウンセリングは入っていませんが、イベントのみで、30分のショートカウンセリングをご提供します

29日日曜日
トキハ別府店7階
イベントうさぎびより5
10時から17時まで
VTアルケミー式心理カウンセリング30分カウンセリング
いたします✨
どうぞ
どんなことするのかな?
と思われるかた
これを機会にカードを引いて、あなたとあなたの中のパートナーシップを深めてみませんか?

この他にも、お菓子、スイーツ、ドリンク、お弁当
手作りの可愛いアクセサリーや、アロマ、ヒーリング、などなど、沢山の出店がございます✨

お待ちしています✨

明日は私の、VTアルケミー認定講座受講生向け「みっちゃん勉強会」を開催します✨

では、
日曜日は会場に居ます✨

またね🎵

国際認定証と、ジェームス氏から頂いたサインつきカード「Synergy」です❤️