あなたの真実を生きる歓びの、VTアルケミー式心理カウンセリング、VTアルケミー式コーチング、レイキ伝授、ご予約、ホームページなど、こちらから見てね✨

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハート
Scheinシャインの、みっちゃんです爆笑

今日の大分市は、晴天晴れ
素晴らしい1日です❤️

皆さんにご報告します✨
この5月にヒーリングルームScheinシャインは、5周年を迎えました✨

皆様のお陰で沢山の方のカウンセリングをさせて頂きました✨
そして沢山のレイキヒーラーも誕生しました✨
本当にありがとうございます❤️

重ねて
この度
VTアルケミー認定コーチ合格

ボイジャータロット
国際認定ティーチャー

としてScheinシャインの、みっちゃん益々活動して参ります事をここに宣言致します✨

心理カウンセリングを始めて5年ですが、VTアルケミーの学びに出会い、私のカウンセリング力は確実に変容しました

私は、常々、変わりたければ行動を変えること
を謳ってきました

この一例が私自身であると言えます

兎に角私は、やってみた人間です

VTアルケミーのコーチングをモニターさせて頂き、コーチ認定へ課題提出しました
そして合格を知らされたとき
師匠である橋本和泉さんより
素晴らしい❗と言葉をかけてもらいました

私の道のりは、決して平坦ではなく
まるで自らを実験台のようにして心理を深めてきました

兎に角やってみました
師匠の教えを身体で腑に落とすため
行動をしてきました

サロンでセッションを受けた時
どんなに癒されても
満足しても
それは頭です

サロンからドアを開けて出た瞬間から
その方の人生が始まるんです

だから
出てからが大事です

この出てからを意識的に変える

その力が皆さんにあることを知っていて欲しい

これがアルケミー式コーチングです✨

私も師匠のコーチングを受けました
そして、セルフコーチングもガッツリやりました
そして、コーチングでは無いけれど
VTアルケミーのグループページ内では365日投稿を続け、師匠の勉強会は無欠席(笑)
この積み重ねが4年を経過しています✨

これだって自らに対してのコーチングのようなものです(笑)

今も、師匠のラジオを繰り返し聴きながら、このブログを綴っております(笑)🤣

VTアルケミー式のカウンセリングやコーチングがどうしてパワフルなのか?

これは、もちろん、ボイジャータロットというカードをツールに使い
あなたにとって「絶対」である「あなた」という存在そのものからの応えがカードに見ることが出来るからです

そしてそこに同伴する
VTアルケミー認定コーチが
あなたの人生や存在そのものへのリスペクトがあり

認定コーチ自身が自ら体験していること

実体験が伴った上でのセッションであるということです✨

VTアルケミーは心理学、行動分析学、量子論、シュタイナーなど
様々な学びを深めて融合させています

私は、例えボイジャータロットカードが無くてもカウンセリングは出来ます

VTアルケミー式は、カードを学ぶのではなく
人間道そのものを深めていく学びです✨

私たちは占いを超えた
本当のスピリチュアル的な存在そのものとして
人生を謳歌するため
この世に産まれています

みんな一人一人が「わたし」という存在に
目一杯経験させて生きて欲しいです

あらゆる感情体験もさせてあげる
どんなチャレンジもヒーロー、ヒロインとして乗り越える力があるように産まれています

楽しいこと
嬉しいこと

は、だからこそやってくる

そのプロセスこそ生きる歓びです✨

自分を粗末にしない
とは
そういうことに思うのです✨

「みっちゃんを見ていると、生きてるなぁ…って感じるわ」

と言われます

はい、満喫しています(笑)🤣

泣きたいときは泣かせる
笑いたいときは笑わせる

自分に全て体験してもらってます

今、人生が終わってもいいか?

みんな
いいですか?
本当にやりきって生きていますか?

もっと
もっと
自分に夢中になれます

自分にとって、自分ほど
愛しくて
面白くて
素晴らしい
存在はいませんよ✨

私たちは宇宙の子どもなんですよ
最善でない、筈がないんですよ✨

どんな出来事にも
深刻になるのではなく
立ち塞がって見えるような扉を開けていくことが歓びになります

私の言葉はアルケミー内では有名ですが…

苦難上等
好む道なり

です(笑)🤣

これからもっともっと
コーチングにもカウンセリングにも携わって参ります

今後とも
ヒーリングルームScheinシャインの、
みっちゃん

そして、VTアルケミー式のカウンセリングを
どうぞよろしくお願いいたします✨

あなたの可能性が本当にあること
見つけましょう🎵

人生は棄てたもんじゃあありませんよ✨

誰かに何かを言ってもらって
その通りに生きる時代ではありません

自分の素晴らしさを
自分に経験させていくのは自分自身です✨

この場を借りて
クライアントの皆さん
ブログ読者の皆さん
私の関係者の皆さん
師匠の橋本和泉さん

本当に本当にありがとうございます❤️

最近の私の実物と
2年前の師匠とのツーショット(これまた最近撮りたいです(笑))
どうぞ見てくださいおねがい





またね✨