こんにちはo(*⌒―⌒*)o
あなたの笑顔を応援する音譜
☆アロマ&レイキヒーリングルームscheinシャイン☆の、みっちゃんですラブラブ



今日の大分市は、晴れ晴れのち曇りくもり穏やかな空気感です。



さて、今日は、レイキエネルギーのなかでも、パワーが大きなカルナレイキ(R)のティーチャーコースの講座でしたひらめき電球


3回に分かれて受講する予定で、晴れてティーチャーです音譜


5月にはホームページでお知らせさせて頂きます、よかったらご覧下さいねドキドキ


このレイキエネルギーは、臼井レイキサード以上の資格のある方に、学ぶ事の出来るレイキになります。


言霊(マントラ)を使って行いますが、物凄くパワフルです、ヒーリングというより、セラピーに近いような感じかな



講座で、改めて感じたこと
皆さんに、ちょぴり気にしてもらいたいこと、
ちょっとブログにおつきあい下さいねラブラブ



なぜカルナレイキ(R)に惹かれたのか、なぜ学びたかったのか、再確認しました。


これは、昨日のヴォイスワークでの、
声を出す事の凄さに通じるものがありましたひらめき電球


人の身体は、70%近くが水分と言われていますよね、


音というものは、振動しています(波動)

人の話す言葉で、癒されたり傷付いたり


これは、心だけではありません

身体はもっともっと早くに強力に感じ取っていること、それをヴォイスワークを受けてはっきり分かりました。



意識を身体に向けて過ごすと、昨日ワークしたのに、まだ振動しています。


声や、クリスタルボウルの振動は、確かに私の身体に響き、身体中の水分が動いています。


こんなに強く分かる事が有り難く、
だからこそ、人に対して話す言葉の大切さも改めて考える機会を頂きましたドキドキ




身体は、私たちが認識している以上の感じとる力があるから、

「何を言われても私は、平気よ」


と一見、丈夫な精神の方も、


身体は、ネガティブな波動を受けている

(ボジティブ、ネガティブの解釈はまた後日、これはまた深いので(*^^*))



ありがとうと伝えた水と


大嫌いと伝えた水の結晶の形が違うことからも


何となく分かりますか?


人に伝える言葉は、どちらが望ましいのか

人に伝えているとき、自分の身体も、その言葉を聞いて(振動して)います、




目に見えませんが、確かに伝わる、そして身体が受け止めてくれる


これは、私が体験済みですラブラブ


カルナレイキ(R)の、音…


これは、人の心、身体、魂、全てに癒しをもたらします。

癒しとは、何もやさしくふんわり心地よい…ばかりではありません。

時に、涙で浄化作用があったり、身体は思考の思い付かないレベルで、癒しをもたらします。


そんな、全てに浸透する言霊…


だから私は、これをパワーアップしたい


そう思ったのですビックリマーク



皆さん、音って、スゴいです


嫌な音
心地よい音


音は本当に身体に染み込みます


私は、レイキヒーリングを通して


皆さんの身体と会話させてもらえたらこんな嬉しいことはないなぁと、改めて思いました。


ちょぴり長くなりましたが、読んでいただき本当にありがとうございますo(*⌒―⌒*)o



明日も、みんな笑顔あふれる時間が、たくさんありますようにラブラブ



昨日ヴォイスワークに行く途中に咲いていた、可愛い薄紫の小さな花…チューリップ紫

☆ホームページやご予約などこちらから見てね☆ありがとうございます(*^^*)