実習の事前指導で名前を書いた布をポロシャツにつけないといけないのです
ロゴとか とにかくなるべく絵柄が入ってないほうがいいのですが(><)
持ち合わせのポロで柄なしがなかったので
(先週の日曜日雨でユニクロ行けなかったんで買えなかった炅)
部会で作ったポロで
胸にロゴが入ってるんですけど
「ロゴの上に名前はってロゴ隠せば問題ないやー」と思ったんですが

はみ出るやないか~い!!
しかも「演劇なんて大嫌い」やし
教育的にどうなん瀨
教育実習の事前指導なんですけど!
どうしたかというと

はっちゃった
笑
今週末には必ずポロ買いに行きます炅許して笑
一応「演劇なんて」
しか見えないように布でかくして縫いましたぜ?
「演劇なんて大嫌い」
は問題だよ?
しかも事前指導は特支学校じゃし!
特支の子にツンデレを理解してもらうのは難易度高すぎ淲笑
今日の昼!

いつか食べたつくね




私の中でつくね革命おきた笑
やばい!自分でいうのもなんだがうまい!
ポイントはヤマイモ!
ふわふわでした!
ポンズでいただきました
さきほどYouTubeで
「YELL」とか「茜色の約束」のNHK中学生合唱コンクールを聞きました
(いきものがかり純粋に見てたら飛んでしまったので)
いや~
いいね!
中学生の合唱
なんか青春をおすそ分けされた気分になりました
さわやかであどけなくて一緒懸命でまっすぐで溿
小学校はかわいいけど
中学や高校は合唱コンや学園祭とかのイベントがあるからいいな
中学・高校の先生もいいなと思うわけでした
ロゴとか とにかくなるべく絵柄が入ってないほうがいいのですが(><)
持ち合わせのポロで柄なしがなかったので
(先週の日曜日雨でユニクロ行けなかったんで買えなかった炅)
部会で作ったポロで
胸にロゴが入ってるんですけど
「ロゴの上に名前はってロゴ隠せば問題ないやー」と思ったんですが

はみ出るやないか~い!!
しかも「演劇なんて大嫌い」やし
教育的にどうなん瀨
教育実習の事前指導なんですけど!
どうしたかというと

はっちゃった
笑今週末には必ずポロ買いに行きます炅許して笑
一応「演劇なんて」
しか見えないように布でかくして縫いましたぜ?
「演劇なんて大嫌い」
は問題だよ?
しかも事前指導は特支学校じゃし!
特支の子にツンデレを理解してもらうのは難易度高すぎ淲笑
今日の昼!

いつか食べたつくね




私の中でつくね革命おきた笑
やばい!自分でいうのもなんだがうまい!
ポイントはヤマイモ!
ふわふわでした!
ポンズでいただきました

さきほどYouTubeで
「YELL」とか「茜色の約束」のNHK中学生合唱コンクールを聞きました
(いきものがかり純粋に見てたら飛んでしまったので)
いや~
いいね!中学生の合唱

なんか青春をおすそ分けされた気分になりました
さわやかであどけなくて一緒懸命でまっすぐで溿
小学校はかわいいけど
中学や高校は合唱コンや学園祭とかのイベントがあるからいいな

中学・高校の先生もいいなと思うわけでした
