こんにちは
お久しぶりです
生きてますよ!
ゆうきです
もうすぐテストだ
レポートだ
のはずなんですが
考えないといけないこともやまずみなんですが
なぜか、デトロイト・メタルシティみながら
mixiしたり、写真整理しながら、ブログかいてたりします
なんじゃそら笑
最近、将来どうしようかと本気で悩んでいます
こんなに怠けきったまま
学生という身分を利用して
親に甘えきって
やりたいことやりたいだけ
衝動的にやってます
実際にやらなきゃいけないことには手つかずのまま
もう20歳でこの間成人式も迎えたというのに
もっと自分のことぐらい責任を持って管理していきたいな
まわりに文句や不平ばっかりいうくせに
実際の私はどうなんだってね
やりたいこといっぱいあるのに時間がないって嘆く癖に
いざ、毎日の生活を振り返ると、行動に踏み出せてない自分がいる
あー!!!
だめですね笑
あ、いっとくんですけど全然病んではないですよ
うむ
考えなくては!
考える時間がないとかいってるまに
考えないと
お久しぶりです
生きてますよ!
ゆうきです
もうすぐテストだ
レポートだ
のはずなんですが
考えないといけないこともやまずみなんですが
なぜか、デトロイト・メタルシティみながら
mixiしたり、写真整理しながら、ブログかいてたりします
なんじゃそら笑
最近、将来どうしようかと本気で悩んでいます
こんなに怠けきったまま
学生という身分を利用して
親に甘えきって
やりたいことやりたいだけ
衝動的にやってます
実際にやらなきゃいけないことには手つかずのまま
もう20歳でこの間成人式も迎えたというのに
もっと自分のことぐらい責任を持って管理していきたいな
まわりに文句や不平ばっかりいうくせに
実際の私はどうなんだってね
やりたいこといっぱいあるのに時間がないって嘆く癖に
いざ、毎日の生活を振り返ると、行動に踏み出せてない自分がいる
あー!!!
だめですね笑
あ、いっとくんですけど全然病んではないですよ
うむ
考えなくては!
考える時間がないとかいってるまに
考えないと