寒い寒い
馬越です
昨日はオーディションでした
役者きめるんです
今公演の!
それでですね!
なったんですよ役者に
「サマータイムマシンブルース」
頑張るど-!!!
いまさらなんですが
もう1か月前ですか
私の所属する演劇部の1回生で
みんなでワイワイ楽しくあそんだんです
とても楽しかったんです
紹介したいとおもいます☆
まずは腹ごしらえ


やきにく~♪
食べほ~♪
その次に・・

カラオケ!
夜の11時から朝の5時までがんばる
ちなみに↓しょうこベストショット

朝の5時までがんばった後は・・・

朝マック~^^

お-すてぃん↓

ここでかめか誰かの
「日の出がみたい!!」
をきっかけに城山の上って
朝日を見に行くことに

あさひ??
寒い
てか・・朝日?
夜景じゃないかよ

ちょびと

あほな奴ら

まだかなまだかな・・

おおっ!

おおおおっ!

でた-!!!!!!
てな感じでした^^
楽しかったです^^
ただほんまにあほな集団でした

ちひろべすと

まきベスト

THE☆青春

1回生
ただ私写ってないけど
(カメラマン☆)
おまけ*

うまこしさん↑
馬越です
昨日はオーディションでした
役者きめるんです
今公演の!
それでですね!
なったんですよ役者に
「サマータイムマシンブルース」
頑張るど-!!!
いまさらなんですが
もう1か月前ですか
私の所属する演劇部の1回生で
みんなでワイワイ楽しくあそんだんです
とても楽しかったんです
紹介したいとおもいます☆
まずは腹ごしらえ


やきにく~♪
食べほ~♪
その次に・・

カラオケ!
夜の11時から朝の5時までがんばる
ちなみに↓しょうこベストショット

朝の5時までがんばった後は・・・

朝マック~^^

お-すてぃん↓

ここでかめか誰かの
「日の出がみたい!!」
をきっかけに城山の上って
朝日を見に行くことに

あさひ??
寒い
てか・・朝日?
夜景じゃないかよ

ちょびと

あほな奴ら

まだかなまだかな・・

おおっ!

おおおおっ!

でた-!!!!!!
てな感じでした^^
楽しかったです^^
ただほんまにあほな集団でした

ちひろべすと

まきベスト

THE☆青春

1回生
ただ私写ってないけど
(カメラマン☆)
おまけ*

うまこしさん↑