こんばんはっ(・∀・)ノ
今日は、友人と2人で
「僕等がいた」
を観てきました。
切ない系が苦手やのに
観てきました(笑)
泣きそうになりました。
涙腺ヤバかった(´Д`)
けど、マスカラとれるおそれありやったんで我慢!!
瞬きできひんかったからな(´ω`)
吉高ちゃん可愛すぎた////
生田斗真くん格好よすぎた////
あんな恋してみたいわっ!!
絶対無理やろうけどなっ!!
漫画見たいに世の中上手くいきませんから(・ω・)
とりあえず、
早く後編を観たいっ!!!!
次も涙腺もつかなぁ…

アニメ銀魂、
最終回でしたね(´`)
最終回ってことで
色んな人出てましたよねぇ
神威が出てきたときの
テンションよ。
おぉっ゚+。*゚
ってなったからな(笑)
鬼兵隊が出てきたときの
テンションよ。
うわぁっ゚+。*゚
ってなったからな(笑)
アニメ銀魂が当分見れへんのは
週始めの
「さぁ今週も頑張ろう」
という源が消え去ったのと一緒ですから
私は、どうなってしまうのやら(苦笑)
来週、生きとうかなぁ←
とりあえず、漫画集めよう。
まだ24までしか揃ってへんしなぁ
早よ、集めよ。
アニメイトにも
行こう(*´∀`*)
銀魂、大好きだァァァァァァ!!!!

