こんばんはっ(・∀・)ノ



今日は、友人と2人で
「僕等がいた」
を観てきました。



切ない系が苦手やのに
観てきました(笑)



泣きそうになりました。



涙腺ヤバかった(´Д`)



けど、マスカラとれるおそれありやったんで我慢!!



瞬きできひんかったからな(´ω`)



吉高ちゃん可愛すぎた////
生田斗真くん格好よすぎた////



あんな恋してみたいわっ!!
絶対無理やろうけどなっ!!



漫画見たいに世の中上手くいきませんから(・ω・)



とりあえず、
早く後編を観たいっ!!!!



次も涙腺もつかなぁ…










これも運命じゃないか-25Ldy7_240full.jpg



アニメ銀魂、
最終回でしたね(´`)



最終回ってことで
色んな人出てましたよねぇ



神威が出てきたときの
テンションよ。



おぉっ゚+。*゚



ってなったからな(笑)



鬼兵隊が出てきたときの
テンションよ。



うわぁっ゚+。*゚



ってなったからな(笑)



アニメ銀魂が当分見れへんのは
週始めの
「さぁ今週も頑張ろう」
という源が消え去ったのと一緒ですから



私は、どうなってしまうのやら(苦笑)



来週、生きとうかなぁ←



とりあえず、漫画集めよう。



まだ24までしか揃ってへんしなぁ



早よ、集めよ。



アニメイトにも
行こう(*´∀`*)



銀魂、大好きだァァァァァァ!!!!



これも運命じゃないか-bfKl60.jpg


これも運命じゃないか-65Km2d_240full.jpg