今見たー。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年明け早々(収録は年末だが)、凄まじい内容だったんだね!

いや、TBSのバラエティと言えば、往年の【全員集合】やら【たけし城】やら、情け容赦ないんで有名だけど、まさかうちの子らもここまでどバラエティの洗礼を受けるとは(笑)

他の子はどうか解らんが、上田さんに限って言えば、ああいうの大好物かな(笑)

確かに、居酒屋さんを|ω・`)覗いた時のあの笑顔は・・・本物だったわ!(笑)


ねー、あっこまでやったらもう怖い物はないね。

あと、亀梨くんかな?も言ってたけど、今まで周りに守られてたんだなって。案外本音かもね(笑)

まあでも、ふつーに過ごしてたら、踏み込む事のない世界のような気もするが。わーははは。