昨日OAされた【教科書にのせたい】、わたくしが番協に入った(誘っていただいて♪)回でしたー。

収録時は、上田さんの立ち位置真正面、然も前列と椅子の位置がちょっとだけズレていたので、毬栗の天辺かブーツの爪先までクリアに見えるという天国のような位置でした♪


OAに乗らなかったところをちょこっと披露すると・・・

・「上田竜也さんでーす」と呼び込まれた時に物凄い歓声が上がり(滝沢くんの100倍くらいww)」、何事か!?と目を見開いて番協席を確認。

・【確率】の件で、ボクシングのVを見ながら滝沢くんに話しかける(上田さんから耳打ちする、っていうのが微笑ましかった♪)

・どのVが印象に残ったか?という内村さんからのフリに「ボクシング。実は僕がボクシングを始めたきっかけも、○○選手(あの広島弁の方)のKOシーンを見てカッコイイ!と思ったから。」

・【錯覚】の件でフルポンの人に「図形を動かしてみて?」と言われて、素なのか狙ったのか、縦に貼るべきところを横に貼ってしまった。(OAに乗ったのは、しきり直したものww)

※この時、番協席から「やっちまった・・」というしのび笑いが上がったことを付記しておきます。

・タキツバのCD宣伝の件で、「今日はタッキー&竜也です」をからかわれ、テレ笑い。


こんなもんか?(笑)


OAにも乗ったけど、モニターを確認するとき、ピント合わせにかなり苦労してるみたいで・・。

そろそろコンタクトとか、考えた方がよくない?辛そうだしTV映りもよくないし・・( ´・艸・`)ネー