ゴールデン☆ベスト ゴダイゴ/ゴダイゴ
¥3,000
Amazon.co.jp
【celebration】、【where'll we go from now】といった、全編英語詞の楽曲が主に好きです。
英語より先に日本語しっかり勉強せいよ、小学生!と、当時の私に言ってやりたいです。
因みに、どっぷり昭和だった当時は、「小学生にバンド音楽なんて聴かせていいものか!?」と、母親が担任に相談するような穏やかな時代でした。わーははは!
思えばここから始まった長い長いバンド人生だわなー。先生、有難う!あの時あなたが「いーんじゃなーい?」とテキトーに言ってくれたお陰で、私は今でもバンド三昧の日々を送っていますwww

因みに、「GODIEGO」の由来は、「後醍醐天皇」と「GO-DIE-GO(行け、死んでも、行け)」のWミーニングだと、TVでミッキーさんだか武川さんだかが仰ってたのをうっすら記憶しております。