番協、行ってきましたー。

毬栗たさんは、めっさ男前だったー。
Vが流れてる最中も、中々良い感じのリアクション取れてたし、たくさんワイプで抜いて貰えるといいなぁ(*´∇`*)

同伴者で入れて頂いたのに、上田さんの真正面というベスポジの席を割り当てられて、却って申し訳なかったです(>_<。)でも、生上田さんはマウピのツアーファイナル振りだったので、物凄く嬉しかったです。感謝!

収録内容も、感動有り、驚愕有り、笑い有りで本当に楽しかったです。

上田さん、ゲストの方とオフレコで喋ったり、ちょっとしたボケもかましたり、オーバーアクションだったり…表情もくるくるとよく変わり、ホントに見てて飽きない子( ´艸`)
入退室時の歓声は、ダントツ大きかったですよ。
ホントに上田担ばっかりなんだね(爆)
ゲストの方より歓声が大きいのは…上田さん的には複雑かも( ̄▽ ̄;)


わたくしが入った回のOAはいいにくの日、11月29日です。
みんな見てね!!