始まりましたね、NTV火曜深夜枠の冠王冠2

第一回のOAはあっという間に終わってしまいましたが。
えーっと、え?これで終わり!?という意味でのあっという間ね(苦笑)

お米と珈琲ひ相性良い、という発見があっただけでも見た甲斐があったかな。
あと、中丸くんも身体をは張って頑張ってたし。

上田さんの甘栗ヅラは、教科書でも見れるということが(昨日のOAで)前以て解っていたので、それほどの感激もなく…。

…どうしよう、折角超久し振りの冠王冠2だと言うのに、この番組に面白みを感じない(>_<。)

いや、有難いとは思ってるんですよ?
やはり、5人が一堂に会す場所を設けて頂けて、本当に嬉しいんですけど、如何せん内容が薄…(以下自粛)

2週目以降に期待します☆