まず最初に言っとく。

わたしこの曲好きです。


多分、イントロ始まった瞬間に「ん?」て頭に?マークが出た人もいると思うけど(笑)

個人的には「ん?あれと同じアレンジャーさん?」と思った「あれ」が凄く好きな楽曲なので、気にならない。いや寧ろ聴いてて楽しい(笑)

ド頭からおケツまで、ずーっと緩く弦が流れてるところが好き。リズム隊重視の楽曲だし、きつくなり勝ちだけど、弦のお陰で気負わず聴ける。

それに、画を見なくてもメンバーの自然な笑顔が想像出来るじゃん?これって珍しい気がする。

他の爽やか系だったり元気系だったりする楽曲は、「いったいライヴやTVでどんな顔して歌うんだろ?」て悩むこと、多々あるもん。(あ、言っちゃった)

あとアレだ!サビ前の「TOMORROW!」「who~♪」とか、ライヴでコール&レスポンスするのが容易に想像出来て楽しいよね。え、やるよね、みんな( ̄▽+ ̄*)


追記。

Bメロについて。ブレスの問題もそうだけど、ずーーーっとおんなじキーで歌うのって大変だよね。KAT-TUNメンは上手い事感情をのっけてるな~と感心φ(.. ) ウムウム

そしてバッキングトラックを聴いて思った。これ、弦がないと地味だわ(笑)