さ、爽やか~( ̄▽ ̄;)
ストーリー性があって、木曜10時のフジテレビのドラマのようにいい感じ。(【白線ながし】を思い浮かべて下され)
 
今まで、奴らには「爽やか」やら「可愛い」やらの単語は似合わないと思ってた。けど、そんなことなかったね。
意外と、いや、かなりイケるかも(。・_・。)笑
何よりも、自然体なんだな。
ま、田口くんが一番楽チンそうなのは予想通り!といったところだけど(笑)(⌒‐⌒)ニコニコナノー
 
こんな大学、実在するならぜし入ってみたひ(* ̄ー ̄)
そして、上田さんの私服の胡散臭さ加減が半端なくて好き(ゝω・´★)
 
 

上田さん家の竜也くん備忘録-110518_225301.jpg
おからチップス見切れ過ぎじゃヽ(*`Д´)ノ笑