にこラジでの上田さんのぶっ壊れ具合が心地よくて仕方ない昨今です(*≧m≦*)
もうちょい暴走しても平気よd(^-^)いっとけいっとけ(笑)


ところで、あと数日で皐月に入ろうというところまで来ておりますが、KAT-TUNさんのツアーがどうなったのか、延期にせよ中止にせよ、何かしらお報せがないというのは些か不親切だと思うんですよねー。
こんなご時世ですから…とでもなんとでも、一言エクスキューズして頂ければそれで納得するのに。
メンバーのモチベーションも、ワンフのテンションも、先が見えない状態では維持のしようがないです┓( ̄∇ ̄;)┏


派手な舞台装置や演出などなくとも、うちの子達なら「魅せる」事は出来ますよ(笑)