上田さんのアイラインのキラキラを見て、「グリッターペンで線引いたんかなー?」と本気でボケたわたくしです。(。・_・。)ノヤア

Mステの【ultimate wheels】がかっちょ良過ぎてリピートが止まらない。VHSだったらとっくに擦り切れてるくらい繰り返してるぜ。
イントロ、弦(四重奏?)だけじゃなくてチェンバロも入ってるんだな。バロックバロック(´∀`)♪不協和音みたいなとこがめっさ好き♪
で、上田さんとこがTHEロック、なGtに被せてジャジーなピアノ。色んな要素が盛り込まれてて、ホント面白い楽曲だ。

赤いライトに銀吹雪がよく映えてた。変な電飾とかなくて良かったよ、いやマジで。
円形ポジションで揃いのダンスって初かな?すっごく新鮮。つかかっこ良過ぎだべ!(笑)こういう時、田口くんの所作の美しさが際立つよねぇ。惚れ惚れ。
たまに上田さんが目をおっきく見開いてあらぬ方向を見据えてるのが異様に美しかった(/ω\)

で、果たして上田さんはとうほうしんきの方々とらーめんを食しに(奢りに)行ったのでしょうか!?(笑)
上田さんが行くなら中丸くんも付いて行ったに1,000,000ユーロチーン

あ、上田さんちゃんとブレス着けてるね♪