(Myojoの)チビッコたっちゃんの写真は石垣「南の島の子」時代のエイサー衣装かに?だよね。
そっかー。なんやかんや言って、たっちゃんはちっさい頃から「ダンス」な環境に居たんじゃんねぇ(^ε^)~♪
ちっさいちっさいたっちゃん。お手々の形と足の長さはこの頃から変わらず(笑

「エイサー」と「おわら風の盆(越中小原節)」と「よさこいソーラン節」の3つを見ると、5秒くらいでボロボロ泣けてくる。なんでかねー[emoji:i-274]


コメレスです、yuki様、ほなみ様☆

yuki様☆
こんばんはー。
久しぶりに見ましたね、上田くんの「くつ」姿!
珍しいな~と思ってガン見してました(笑
生番組では尺の関係で複数のバンド(サポートメンバーも含み)が生音出すのは難しいみたいです。音響の好みも違うし、一々チューニングやセッティングする時間もないし・・って感じで。
最近、北海道にもゴキ※★が上陸したという話を聞いて、ショックを受けています。って事は、最近の道産子(チビッコ)はゴキ※★がどんなかを知ってるんだな・・ひぃぃゴキ※★なんて一生見んでも知らんでもいいものなのにー!!あ、興奮してしまいました、スミマセン・・(涙

ほなみ様☆
初めまして!いやぁ~ん?学生さん?よくいらしてくださいました。
おっちゃん嬉しいわ~(ホントはおばちゃん)
レア情報のひとつもないヘタレなブログですが、これからもどうぞ宜しく!