QRは浜松町へお引越し間近。放送局は港区に集中しつつあるね。
残るはNHKとLFだけか?(どちらも不動でしょう)

本日のロバ丸ラジオ喋り、急遽母に録音を頼んだため、帰宅してホイっと
手渡されたのは120分テープ。流石昭和マダム、アナログ過ぎだよ、母ちゃん。
アナログついでに、途中でテープの回転数が異様に上がってるし!
ロバ丸も照美さんもめっちゃマキで喋ってるし!!で、ラストは通常速度に戻る、と。
なんだこりゃ?ちゃっちゃとMDにダビろう。ん、音質は落ちないな、
なんならマザーよりいい音なくらいだ。(それもまた七不思議)

上田くん、パパさんが44歳くらいってマジっすか?やだよー、やだやだ。
いつかお会いしても「お、お父さん(照)」とかハニカめないじゃない!
(安心せい、そんな日は未来永劫やって来やしないから)

まさかの「にこラジ始めるまでQRを知らなかった」宣言。えーっΣ(゜∇゜|||)
或る意味凄いな、上田竜也!然しせめて在京キー局くらいは知ってて欲しかった。
いや、今の私にはそんな事言う資格無しっ!!たっちゃんごみん(´・ω・`)

鰻と穴子が嫌い。だよね、やっぱりそうだったよね?先日の裸少は本当に辛かったね。
鰻食さなきゃならんわ、駄洒落聞かなきゃならんわ、ギャグ噛むわ・・。

照美さん特有の、ゆる~い空気にどっぷりと浸かってたロバ丸。割と居心地良さそう
にしてて良かった(^-^)でもさ、中丸くんが居るとやっぱたっちゃん喋んないねー。
ショボン(´・ω・`)


『SIGNAL』メイキング。
「リアフェ」のマルチアングルよりよっぽど寄りの画に、思わず滝涎。
ところで、亀梨くんのアヒル口より凄い事になってるたっちゃんの顔芸と
ブサ笑顔を見て「一生こいつについてゆく!」と拳をあげながら叫んだ私って、
マニアックですか?
ソロカット収録後、寝たふりして軽くイジメの体勢に入ってるメンバーに対し、
ぐふぐふ笑いながらも明らかにちょっとドキドキしてるたっちゃんが可愛い過ぎて
酸欠気味です。オラにちょっとだけ空気を!

カツン内では相変わらず「いっせーのせ!(ゆびすま?)」と
「ハイテンション山手線ゲーム」が流行っとるようですな。
男の子って!ぷぷぷ( ´艸`)

噂の「突然大声で歌い出す赤西くん」を初めて見た。
このフェイクは相当なもんっすよ!オッタマゲーションだ。
ライブでも、こういうの演らせてあげたいなー。

聖くんと中丸くんは顔の筋肉が柔軟だ(笑

やっぱり仁くんってアイディアマンだ。今回は亀聖雄にもってかれ
気味だったけど。(淳竜の肩車シーン)

カツンには、中丸くん以外にもたっちゃん専属のボディガードが
居るらしいよ[emoji:i-278]

あひゃっ、亀梨くんがサゲなんだ・・。

あ、スンマセーン。個人的にグリーンバックよりブルーバックの方が
好きなんで、次回から宜しく!


通常盤のM-3が大好きです。
・・・・・・歌入ってないぢゃんっw( ̄▽ ̄)w