お、おケツと腰が…(^^;まさかの2時間超え?ぎり2時間くらいかな。よー喋ったねー、KinKiもゲストの方も。喋ったけど…果たして使える件がいかほどあるかしらん?怖いよー。あんな汗(冷や汗?脂汗?)かいてる剛っさんも、フリーズしちゃってる光一くんも初めて見たわ。人が悪いよねぇゲストの方も(^^;←きくちPのブログに名前がupされていようとも私は断固書かんぞ!笑

本日は番協4回目にして初の下手(剛っさん側)しかも何年振りかの最前でした。過去3回と真逆な風景が凄く不思議でした。
高見澤さんは入って来て早々フリスクをお口にポイッ。いつも通りです。女性陣へのエチケットかもね。偉い偉い。
香水変えたかなぁ?剛っさんかな?とも思ったんだけど、ベストヒットタカミーで動いた時にも匂ってきたんで多分高見澤さんなのだと。しかし対面にいても匂ってくるとは…相変わらずですな、俊彦さん。
剛っさん、少し細くなったような?お顔がほっそり~な気がした。光一くんは全然変わらず。お人形さんのような完璧なお顔とスタイル。
剛っさん、緊張のあまりなのか、喋り出したら止まらない。一瞬ゲストの方が呆れ顔に。(つまりはKinKiに対してそういう顔が出来る立場の人)
KinKiがかちこちになってお世話する場面なんてそうそう見れないからみんな大笑い。ゲストの方はそんなKinKiを見てわざとイジってるんだけど、二人はそんな余裕ないよねー。KinKiぐったりだろうな(色んな意味で)、3本目は楽出来るゲストだといいね。笑

そうそう、今回下手側だったから、目の前50cmのところを浅倉くんが風のように駆け抜けて行ったんだよね。わーaccessの人だー!ってかなり興奮したよ。