↑naviさんに載ってた、上田さん・中丸くん夫々が考える「もしKAT-TUN5人で車に乗ったら?」の(希望)配席図。
お互いなんやかんや理由をくっ付けてるけど、ほら!中丸くんの希望は全国民の予想通り上田さんの隣♪
で、何れにせよ上田さんは「CMと同じ位置」に落ち着いてるのが面白い( ̄∀ ̄)

看護士さんとアポ無し電話した後の「上田くんはエ○が入ると顔が変わる。俺だからわかると思う。」ていう中丸くんの惚気発言、しっっっかり文字起こしされちゃいましたよ( ´艸`)ゴチソーサマデス

で、上田さんの私服のインナーの裾の部分がどうなっているのか・・今月は史上最高に謎なコーディネイトだわ~(笑)そして最早「上田丈」は「相葉丈」に続き鉄板ネタ(ネタ!?)なんですな。