康ぅ~~!また会えるんだね。OAから360°季節が回っちゃいますが、漸く「婚カツ!」のDVD BOX発売しますね。(3/31)もう出ないのかと諦めてたのでめっさ嬉しいです。涙
「婚カツ!」DVD BOX

以下、拍手コメントへのお返事です♪


(1/25)
K様♪
思わず愚痴ってしまいました。マウピメンバーやそのお友達さん達が、全身で音楽を楽しんでるのを見たり聴いたりしたらもう(T_T)
彼のブログは不思議な魅力満載ですね。ミュージシャンとしての専門的なお話も聞けるし、それでいて一会社員として我々と変わらない日常もあるわけで。実に面白い!あ、ペタはお察しのとおり私です。目指せお馬さんキープってことで一日一ポチっとな、してます。笑

(1/30)
M様♪
お!出張されるのですね。私は同僚の結婚式があって6日は無理なので、7日に参加予定です。V系のGIGにがっつり参加するのはなんとLUNA SEAの終幕以来丸っと10年振りなのでどきどきわくわくです。両日とも参加バンド数が多くてかなり押すと思います。ご本人「帰れるんちゃう?」とか仰ってましたが、新幹だと危ういかも。Mさんの選択は正解だと思いますよ♪笑