ロバ丸伝説のにこにこラジオ、200回目を迎えました~。別に大々的にお祝いするでもないんだけど(^^;この先、500回1,000回と続けて行くには大切な通過点だよね♪

OP。
宇宙旅行、行く行かないは旅行代金の多寡ではなくて自分の気持ち次第だという男前発言に喝采。そして宇宙に「一泊」て発想はかなりツボに入ったな。中丸くんの「そういうスタンスですか」という至極冷静な返しも面白かったけど。

相談したりされたり。
「女の鑑」かぁ。ま、確かに奢って貰って当然て考え方はどうかと思うけどね。自分の分は店を出てからコソっと払うか後でお礼するのが礼儀だって教わったけどね。今はそういうんじゃないの?
あ、でもさでもさ、次払うねって「言うだけ」でいいんだったら、財布出す「ふり」をするのと一緒なんじゃない?快く騙されてあげようの「快く」が大事なのかぁ。うーん男の子の心解りません(^^;複雑だよ、たっちゃんは

メールワン。
「(アナハイムの)ディズニーランド行きたい」「行く時声かけてよ」「なんでだよっ!笑」この掛け合いが溜まりません。この件に限ったことじゃないけど、ロバ丸トークの醍醐味の一つって二人の容赦ないのに愛はある言い合いだったりするんだよね♪
で、ごめん、たっちゃん。アナハイムのディズニー、親戚の人が働いてたんだけどもうリタイアしちゃったわ。現役だったら福利厚生のシステムでご招待出来たかも知れないんだけど。あははー