(9/20秋のSP収録)
某バンドのFC枠で入ったのに、光一くん真横の最前。某バンドマンにまで不思議そうな顔してるし・笑(ライブでしか会った事にないもんね)
新メンバー紹介の最中に「今時の子は云々」という流れになり、光一くんがふと思い出したように「この前野球をやってたらね」と語り始めた。「中学生くらいの子がバックネット裏で見てたので、ジャニーズで誰が好き?って聞いたら、KAT-TUN!KAT-TUN!!KAT-TUN!!!KAT-TUN!!!!(物凄い勢いで連呼されたらしい)だって」と苦笑。それを聞いていた某バンドマンまでが「KAT-TUNかぁ」とコッソリ呟いていた事を追記しておこう。
現場に居た誰もが予想した通り、OAではサクっとカットされておりましたが(笑)次の改編期に蔵出し・・されないかな?後輩ネタは。