外房線なう(笑)

我慢出来ずにワンセグでちょっと見てみた。
電波なくてよく見えんかったΣ( ̄□ ̄)!笑


亀さんが、スマ先輩の【オリジナルスマイル】について語ってる時間だけ、奇跡的にブロックノイズなしで見れた。流石亀さま、持ってらっさる!※勿論音声はミュートにしてありますよー(笑)

上田さん、春らしく薄物の巻き巻きを首に巻き巻きして、亀さんのべしゃりにうんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)頷いてた。遠目でもすっきりしたいいお顔が解ってすてきんぐ(*´∀`)♪

ところで、ゆず兄さんのVの時、ワイプでめっっっさ熱唱してる人が居てウケたんだけど(笑)
お家で帰ったらチェックしなくちゃ(* ̄∇ ̄*)