ザ少年倶楽部10周年SP、見ました。
ん~、成長期の10年て凄まじいですね(・∀・)
しかし、こと上田さんのヴィジュアルに関して言えば、今またサラサラストレートの高校生時代の顔立ちに戻った気がします。変わってないんじゃなくて、戻ったのね。途中、ご本人もどうしたらいいのか良く解ってなかったのが顔に出てたもんね、今振り返って見ると。今現在は本当にいいお顔です。
話には聞いていたけど、実際目にしたことのない映像が殆どだったので、凄く新鮮でした。
KAT-TUNの歴史を、細工することなくサラッと流してくれるNHKさんていいですね。MC陣もね。全否定されたら、どうしていいか解らなくなるもん。
【wish】を歌う嵐兄さんは、わたくしも収録に参加した回ですね。ゲスト嵐か~ってちょっとがっかりした記憶が。(興味がないって恐ろしいよね!笑)
で、上田さんの踊り方って昔から手が(パー)なんですね。独特。カワユス♪
いやしかし、流行りかなんか知りませんが、03~04年頃て一億総ヤンキー(`∀´)みたいな感じのオラオラ系ヴィジュアルですな。上田さんだけじゃないんだ(笑)

小山くん、中丸くん、5年の長きに渡りMC業お疲れ様でした。これからは、ゲストで気楽に帰ってきて~♪


ぼやき。
∞のメンバーの映像が、バンド形式が多くて激しく羨ましい(^^;言っても仕方ない事だけど。