こんにちはピンクハート


続けてのアップです✨



何故なら少し早めのお誕生日ギフトが届いたからおねがい



お誕生日まで2週間を切ったけど育児と寝不足でそれどころじゃない。w


お誕生日は旦那さんのママに見てもらって夜食事へって考えてるけど、みんなでランチでもいいかなってキラキラ



ま、まだ時間があるのでちょっと考えようっとラブ



さてお誕生日ギフトですが、コスメポーチハート


ポーチが良いのなくて困っていたらプラダがセールしてたのでそのまま購入ピンクハート


斜め掛けにもなるから必要に応じて使えるかなってウインク



さて、今回は赤ちゃん産まれたばっかなのでオンラインでオーダーハート


オーダーしてから1週間以内には届きました爆笑


外の段ボールは地味な物キラキラ中身がプラダって分からないようにする為ブルーハート


段ボールを開けてみるとプラダ包装紙がキラキラ

{359DE5EC-CBDD-453B-8175-5DAD2C162EA4}


包装紙をめくってみると、青い封筒と白いカードがラブ



{35388D62-FDD7-4750-897D-38606BFE5B4D}


{1ADD8046-0AE3-4483-A9A2-97BC44FAE8D8}


青い封筒は返品の説明、白い封筒中身はメッセージカード流れ星


そして箱を開けてみると、また包装紙イエローハーツ

{70A7CA2E-DADC-4F73-A39F-437FAFD61CF4}


さらにこの包装紙をめくると、
プラダの白い袋が入っており、その中赤いポーチがありました!


{ECDA62AE-041C-47D7-9B01-D90016B09874}




ポーチにたどり着くまでが長かった。w
でも色もオンラインで見るよりダークで好みハート
コスメポーチとしても斜め掛けとしても2つ入れる所があるから便利ハート




これからの夏の季節にもぴったりピンクハート



って私、トートも赤だった。と気づいた時にはもう購入してしまった後でした💦

赤は結構年がら年中使えるからいっか星



後は可愛いミニ財布と赤ちゃんお出かけバッグとして欲しいピンクハートトートバッグかな流れ星



って言ってたらきりがないな💦



ではそろそろ赤ちゃんを寝かしつけるか👶