おはようございます🌞


今日はクラスがなく、事務職作業の日なのでのんびりゆっくりできます!

という事でどーしてもアジアケーキが食べたくって旦那さんにお願いしてアジア系のショップが集まってるリッチモンドへ行って来ました


カナダのケーキは濃厚で美味しいのですが、日本のケーキのようにちょうどいい甘さのケーキがどうしても食べたくて。。。

日本のケーキ屋さんはないのですが、中国系のケーキ/パン🍞屋さんへ行って来ました


{CF2A3419-FA11-42A0-A3A7-54BF8B5741C0}


見た目は華やかではないですが、まさに私が求めていた物‼️

ティラミスにフルーツケーキ、そしてマンゴームース(この他にもパンとスイスロールも買いました。w)


どれも美味しそうで、早く食べたいよ〜
その前に軽く散歩してこなきゃ🚶

さてさて今日から18週目に入りました

{3298FDE6-7382-4953-A78D-555F6E1E8770}


お腹はというと少し大きくなったかな?
ただ体重が先週よりも500g増えていました
この調子で増え続けるとやばい。。


と知っていながらお菓子を大量買いした私

これはクッキー&クリーム味ポップコーン🌽
美味しくないわけがないので即購入


{4EA28E87-CC99-4AA4-9F84-24D6ABFEF5F1}

次はTriscuit‼️‼️トマトとバジル味
これのシリーズはどの味を食べても美味しい

ワインとチーズと一緒に食べていましたが今は、チーズと一緒に!
もちろんチーズなしでも美味し〜い

{0DF3F5BC-8DA6-44B3-90AC-F34B2F97C20A}

最後にペペロとエビチップス
ペペロはご存知の方も多いと思いますが、エブチップスはどうだろう。。

食感や味はカニチップみたいな感じ
軽くて丁度良い塩加減であっという間に一袋なくなる。でもカロリーは260カロリーなのでそこまでギルティーではありません。w

{30878755-6637-48EC-AC7F-D15E1DB10341}


という事でこれらをギルティーフリーで食べられるよう散歩行ってきまーす