今日は、テレガイ発売〜👍


ってことでテレワークを終えてから、

ゲットしてきた!





表紙のきしひら、
パイナップル🍍のネックレス

😳😳




開いたらすぐに、
大好きな岸くんの瞳。

本当に綺麗な目をしている。。凛々しいね。

目の下のちっちゃなホクロが
相変わらずすてき。

(神くんの二重幅もいつ見ても綺麗🐻)


👇この瞳のカットも好きだけど、
このときのほうが少し柔らかい印象かな♡




岸くんのページはダブルピースな岸くんんん🥳


尊敬する先輩、光一くんの話していました☺️



あとはお掃除するようになったって!
コロコロ始めると意外と楽しいって🥳🥳

わかるよわかるよ〜!



メンバーと1週間過ごすなら、、
をそれぞれ語っているんだけど
みーんな玄樹くんのことも入れていて

なんだか読んでて
ほっこりした
☺️☺️☺️



👇廉くん
岸くんとは月曜日に一緒に過ごして笑かしてもらいたいって😚


海ちゃんもね、同じような理由で

月曜日に岸くんを選んでいたよ🙈



それぞれがメンバーとの過ごすなら??

を教えてくれて楽しかった💫




ちなみに、、
紫耀くん未満警察がハードで痩せちゃったから
たくさん食べるようにして体重増やしてる

って言ってて安心🥺💓


お顔がしゅっとしちゃってたもんね。


岸くんもそうだけど、

痩せると心配になっちゃうから😭😭

メンバーにはふっくらしていてほしい、、
と思ってしまう🥺


ここ最近の岸くんは
ふっくら気味でよきです🌼笑





さあ今週末はもうすぐデビュー3周年!
今年はステイホームでお祝いするよ🥂