今日は、

2012年のsummaryを

鑑賞😚






Jr.時代の岸くんがたっくさん堪能できる、

最高の円盤、、!



見どころはどこかって言えないくらいに、

あちらこちらで

シャカリキ踊っている岸くん🥳



2012年当時、
すでに大人気Jr.だったんだなあって

感じさせられる!🐥




ほんっっっとに、
最初から最後まで目立つところにいるから
見ていてたのしいたのしいたのしい🥰🥰🥰


ちなみにsexy boysとして
活躍していた神宮寺くんもちょっとチャラめで

可愛いよ〜〜!

もちろん玄樹くんもたくさん💫



💜わたし的みどころ💜

🎤勝利くんソロパート
LGTTからNew York,New York
岸くんマイク持って歌っています👏

🎤きみを離さない きみを離れない
勝利くん、ケンティー、風磨くんのバックに
Jr.は岸くんと颯くんだけなので
とっても目立つ〜〜!!

🎤MCコーナー
Jr.の紹介で、
岸くんいじられるいじられる😆
勝利くんもイキイキ!
他に数人紹介されますが、
岸くんの時間がちょっと長いような?

ちょっぴり幼い岸くん、
名前を覚えてもらおうと(ってもうみんな知ってるよ!🥳)する姿が
とーーーってもかわいいいいい♡


🎤Jr.コーナー
このJr.コーナーがけっこう長い🥺

感じるままにYou&I
はドセンでシャカリキ踊っているよ〜♡

ミッドナイトシャッフル
たっっっっくさんのJr.の中で
きし、じぐ、いわがセンターにいて、
わたしは興奮🥰笑


🎤ラストのJr.紹介
これも最後の方に名前を呼ばれて
はけていく岸くん、、
堂々とした佇まいがかっこいい…😭




↑あげたらキリがないから
厳選してコレ💫


まだ見たことのない、
新規の岸担さん(私も新規👍)、

ぜひおすすめのBlu-rayです!



💗💗💗💗💗

過去の作品を見ると、
ああこの頃から岸くんの存在に気付いていれば、、
ってよく思ったりするんですけど、

出会うタイミングってあるんだろうなあって
思うんですよね〜〜

自分の心の状況?というか
気持ちの余裕、、とか
そういうのも関係あるのかなあーーって。


きっと、Jr.で活躍していた頃の岸くんに
出会えたとして、
私がすぐに惹かれたかなんて分からない


もしかしたら惹かれたかもしれないけど笑



でもここまで岸くんを好きになれたのは

あのデビュー会見を見たとき、

岸くんの存在と自分の気持ちが
ピッタリと合致したからなんだろうなあ。


だから、
わたしは出会えたタイミングに感謝って思います👏


これからも岸くんの未来を見守りたいし、
今日みたいにときどき過去を遡りたい。



ジャニヲタ って楽しい!!!!