はーーーーーー🥰
かわいかった!!!!!!!



その前に、昨日のMステ前に公開された動画

みんなからのコメント〜♡


神くん、海ちゃんが

ギターで続いたから、岸くんもかな〜?

なんて思っていたら


やっぱり筋トレ😂だった…笑




筋肉ポーズ🤭

でも相変わらず、爪までツヤツヤ👏




さてさて本題のMステ🥰🥰🥰



意外と登場が早かった☺️(後半もあったけど!

ダンスレッスンの映像だったんだね、
やっぱり私服かなあ??←しつこい笑


屋良くんのダンスレッスンを
おくちむーして真剣に聞く岸くん👂



Wゆうたのポーズ可愛い〜🥰🥰🥰🥰



そしてココ!

シャツがめくれているのを直す岸くんに

なんだか釘付けになってしまった、、笑


屋良くんとのこのやりとりもかわいかったね♡






真ん中で大笑いな海ちゃんもかわいい🌻




前半のダンスレッスンパート?

だけで満たされちゃった、、、笑




そして、後半!!
本番(?)っていうのかな?笑



最初からファンサタイムな岸くん…!!



前後大きく使って

ダンスする岸くん🥰
 

ひとつひとつ丁寧に踊っていて。

常に目線は指先にあって。


指先までしっかり行き届く、

THE岸くんな踊り。




エンリピしちゃいました😉笑



最後の海ちゃん考案の王冠👑

かわいかったなあ〜!

ちょっとパプリカ味あるけど…???笑

岸くんは指が長くて、

お花が咲いているみたいに、、、

これはこれでみんな可愛いから👏



最後の決めポーズ!



本当に本当にたくさんありがとう😆


満たされた〜!!!!!