WAになっておどろうプロジェクト
まさかのトップバッターに

キンプリちゃん〜👏👏👏


うれしいね🥰





みんな髪の毛伸びた〜!!


そして岸くん☺️💜



髪の毛伸びたし、

少し痩せた、、、?

ちょっと前ふっくらしていたから、ダイエット?

個人的に
ふっくら岸くんが好きです!笑


そしてお洋服、私服かなあ?

あのお気に入りのナップサックと、
あのお気に入りのキャップが、
あまりにもハマるスタイルだもんだから
私服かなあ〜って思ったり〜🤭🤭


ま、私服にしてもお衣装にしても、

岸くん!って感じで似合ってる!


予告では
「これは海人!」って叫ぶ岸くんが流れてたり、
紫耀くんや廉くんも「んんん?」って表情していたり、

みんなちょっと、苦戦気味かな??笑


屋良くん振付の新しいWAになって踊ろう、

楽しみ〜〜♡♡





おうちで筋トレな岸くん😆

テレビの前で楽しみに待っているよ〜!!