極めて個人的な"優越感"♪ | 瓶詰地獄 --BottlingHell--

瓶詰地獄 --BottlingHell--

かつて太古の昔の中国、神話の時代に存在した帝国を治めた黄帝に仕え、漢字を発明し、4つの目を以って世界を見つめ、ヒトの身でありながら神となった、蒼頡-CanJie-が21世紀の日本に蘇ったッ!(???)

王李月-WongLiyue-の銘で書いてきた文章を完全復刻。

今日は早く帰って来れた事もあって、かねてからの宿願だった「PCラックにMacを設営しよう」と一念発起...Beer呑みながら、窓際にPCラックを設営し、Macを移住させ、なんとかカタチになりました♪USBやらSCSIやら電源やらケーブル関係がまだハミ出していて"臓物が出ている"状態ですが、それは追々。
しっかし、このDeskTopの"F.S.S"の壁紙は何とかならんのか?いろんな用途で使用してる「トバシの携帯」は何なんだ?(auだけで3機種...しかも機種変更検討中、Vodafoneは2機種、DoCoMoは1機種、Willcomは1機種)