こんばんは。
本日は立春。
朝から鎌倉にショートトリップだったのですが、お天気も良くとても気持ちの良い1日でした照れ


本日行った場所を少しだけ写真でご紹介します。



{62AD4675-48FD-440F-A438-A2571DFC89DE:01}

先ずは、鶴岡八幡宮にてお参り。
小学校以来でしたが、やっぱりとても綺麗なお寺でした。階段は急ですが、人も少なくゆっくりお参りできました合格




{D595044D-640F-45EB-876F-7D8E30EF3227:01}

その後、小町通りを散策して、行列ができるカレー屋さんキャラウェイでチキンカレーをいただきました。
お店の見た目も、ご飯にレーズンが乗っている感じにも温かさを感じます。

大盛りで完食できませんでしたが、優しい味で美味しかったです。




{126D2829-064F-4B13-937C-BA80ED893F15:01}

カレー後は、江ノ電に乗って七里ヶ浜まで。
車窓から見える景色から、海街diary映画を思い出したり。
友達オススメのPasfic drive-inで海を目の前に、のんびりコーヒーを飲みながら日光浴。
至福の時間でした照れ




{72DE1AA5-2443-4E1C-9FE9-7B991FBEA74C:01}

最後は江ノ島に移動し、江ノ島神社でお参りからの、釜揚げしらす丼。
ごちそうさまでした!


素敵な1日。
色々とプランを練って案内してくれた友人に感謝ですおねがい