ご訪問頂きありがとうございます

 

先日5日にグランドオープンした

日本橋高島屋さんへ行ってきました音譜

 

来週20日から開催される有松絞りの

イベントスペースを見てきましたあし

 

とても高級感のあるフロアーでした

 

イベントスペースはギャラリールシックという

メンズの特選コーナーの一部になります

 

 

 

 

 

正面玄関を入ってすぐに

ジャイアントフラワーアーティストのMEGU氏の

大きなバラが展示

 

背高ノッポの私でも見上げるぐらいの

大きなバラですびっくり

 

 

5日の新聞見開き一面にも広告が載っていた

ミニチュア写真家の田中達也氏の作品

 

ミニチュアがいっぱいでとっても楽しいです爆  笑

思わず目に留まります

 

 

ひとが笑って、まちは咲く。  いいコピーですね

 

 

店舗も綺麗になり新しいお店もたくさん入っていました

お客様も沢山来られていて賑わっていました

 

予行練習からドキドキわくわくしていますドキドキドキドキ