こんにちは

STUDIO FULLです

 

 

 

 

 

先日リニューアルオープンした

スワニー山下公園店に行ってきました

 

いままでのB1階、3階に加え

2階に新しいフロアーがオープンしました

 

 

洋裁手芸小物が充実し

広々としたレンタルスペースまでありました

 

いろいろなサンプルがディスプレイされていて

創作意欲が湧きますね

 

 

 

 

今回はTildaの生地が欲しくて…

 

今年はTildaブランド設立20周年クラッカー

 

アニバーサリーパーティーを開催してくださるそうです

 

デザイナーのトーン・フィンナンジャー氏が

ノルウェーから初来日されます

拍手拍手拍手

 

お会いできるとあって

何か形にしたいと思い準備中です

 

 

 

 

お昼は中華街へ

 

 

水餃子が美味しいと評判の

山東へ

 

一人前10個

餃子餃子餃子餃子餃子餃子

 

お腹いっぱい食べました

 

美味しかったです

ごちそうさまでした~

 

 

 

外は寒さ厳しいです

週末にはお天気悪そうですね

 

連休なのに…ショボーン

 

皆様良い週末をお過ごしください