こんにちは STUDIO FULLです

 

 

 

昨日は雨風の強いひどいお天気でしたねあせる

 

ベランダに置いてある履物に水たまりができていました

足を突っ込んでしまい朝から大騒ぎです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

本日は・・・

 

リバティの生地で大きめサイズのマカロン缶をつくってみました

 

 

 

包みボタンをつくっていてもうひと工夫っと思っていたところ

 

マカロン缶に出会いましたラブラブ

 

 

 

 

 

お薬を入れたり ピアスや指輪などのアクセサリーを入れたりすることができます

 

 

とにかくたくさんあるハギレ達を何かすてきな雑貨に

 

変身できないかなぁ~と思いつくってみました

 

 

出来上がりもとっても可愛いので次のイベントに向けてもう少しつくってみようかと思いますニコニコ