SABUUUUNのブログ

SABUUUUNのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
午後と言うか夕方から
バイトの面接行ってきた(^^)


もうね緊張しまくりww


あげくの果てに書類審査
的なのあったしΣ(´□`;)
まじびっくりやったわ(;_;)





帰りにTSUTAYA行ったけど
お目当てのものがなく諦めて
帰ってきた(T_T)





体重も増えてるし…。
まあ女の子やで仕方ないか(T^T)







テスト終わって改めて休日の
暇さを実感した今日この頃(笑)

早くバイトしたいですねんっ☆





今日本当は友達の紹介で
3:3で飲む予定やったんやけど
前日に聞いたから無理やったww

次回期待してますぜ(∀)←







なんか最近になって諦めてた人が
めっちゃ話しかけてくるんわ何故?
しかもめっちゃ目が合うってゆーw






なーぜー?(´Д`)