午後と言うか夕方から
バイトの面接行ってきた(^^)
もうね緊張しまくりww
あげくの果てに書類審査
的なのあったしΣ(´□`;)
まじびっくりやったわ(;_;)
帰りにTSUTAYA行ったけど
お目当てのものがなく諦めて
帰ってきた(T_T)
体重も増えてるし…。
まあ女の子やで仕方ないか(T^T)
テスト終わって改めて休日の
暇さを実感した今日この頃(笑)
早くバイトしたいですねんっ☆
今日本当は友達の紹介で
3:3で飲む予定やったんやけど
前日に聞いたから無理やったww
次回期待してますぜ(∀)←
なんか最近になって諦めてた人が
めっちゃ話しかけてくるんわ何故?
しかもめっちゃ目が合うってゆーw
なーぜー?(´Д`)
