私の旦那さんや子供に対しての異常な怒りは、

 

私は苦手な家事育児を無理して我慢してやっているのに‼️

 

というところから来ていたのが大きかったんだと分かった。

 

 

だから、少しづつ自分で作っていた枠や思い込みを手放して、

 

 

-Yotubeなど見せないようにしなくちゃ!を手放し、

子供が見てる間に自分も好きなことしたり♥️

 

-日本移住も果たしたので、念願叶ってご飯を作り置き代行してもらったり😍♥️

 

-お昼ご飯は昨日の残り物!を手放し、

その時自分が食べたい物を選んでゆっくり食べる事にしてみたり、


 

-トイレやお風呂掃除を外注してみたり

 

-掃除も洗濯も買い出しも、出来るだけ回数を減らすようにしたり

 

-週末は家族で過ごさなきゃ!を手放して、

週末にもシッターさんに子供と遊んでもらう時間を作ったり

 

 

「こうした方がいい」「こうしなきゃ」

という感覚でやっている事の見直し、手放し、

  


「こうしたい」に従ってやってみる練習。

  


自分がリラックスして、肩の力を抜くには?を優先して行動を選ぶ練習。

(もちろん、自分だけじゃなく家族が不満にならない為には?も考えて。)

 

 

すると、自然と、

旦那さんと頻繁に感情的に言い合って止められない!というような事が減り

 

子供に対して虐待まがいな事してる!と思う自分も、

子育てに対する以前の悩みや自分責めが無くなって

 

子供との距離感も、前よりずっと心地よく持てるようになったら、

 

毎日幸福感がたくさん感じられるようになった🥺💖💖💖✨

 

 

 

 

イライラする事も怒ることももちろんあるけど、

そんな自分を責めるんじゃなくて、

そうなったら自分の感情を聞いてあげたり、

自分を元気にする為の行動をする事が出来るようになった。

 

 

 

どうしても抜け出せないと絶望していた、

出口の見えない暗いトンネルから、

ついに‼️抜け出すことが出来た‼️✨✨✨

 

 

 

私は講座に入っても

 

 

-課題はほぼ遅れる、(か終わらない)

-アウトプットも毎日コツコツ全然できなくて

-やらなきゃいけないことはちゃんと出来ないタイプ(魅力タイプ診断での、こどもタイプに多い特徴😅)

 



それでも、自分の出来るところから、

少しづつ取り組んで変わっていけたのは、

やっぱり環境の力が大きいと思う‼️

 

 

あさぎさんの講座のもう一つ、

唯一無二の最大の魅力ポイントは、

 

 

あさぎさんだけじゃなく、

自分に合った

めちゃくちゃ魅力的な人たちとの出逢い✨

講座に入らなかったら一生

出逢うことの無かったような

自分人生を変える人たちに

たくさん出逢える‼️

 

 

さらに‼️

1回講座に入って、アサギストの環境に飛び込んだら、

 


そこで出会って繋がった人達と

自分からその繋がりを経たない限り、


 

ずーーーーーっとそのエッセンスに触れていられる✨✨✨✨

 

 

自分を知って、魅力を覚醒していくプロセスは、一生続けられるモノ❣️

死ぬまで自分の欲望をアップデートさせて叶えていく、どこまでも自分の幸せを更新したらいい😇♥️

 

 

 この環境は他にないと思う‼️


 

だから高額講座と思うかもしれないけど

一生モノの学びと環境を得られると考えたら

めちゃくちゃプライスレス🥺✨✨✨‼️

 

 


講座を受ける前の私は

理想像は

パートナーシップがラブラブ

子供にも全くイライラしない優しいママ

ビジネスで人の役に立って

わー!すごーい!

 

 

そういう素敵な自分になれないと

幸せになれない

と思っていた。

 

 

ダメだったところがこんなに良くなりました!

全て上手くいってます!

キラキラ✨✨✨✨

 

 

でも

ダメな自分のままで

愛される事を体感したら

 

 

今では、

スーパーニートで、

家事も育児もほとんどしなくても

楽しいことをしてたら

お金も、人も、時間も手に入れ💕

 

 

 

家ではオラオラ系😎、外ではポンコツ系🤣でも

 

オモシロイ!大好き!素敵!ほっとけない!

 

と言ってもらえる

唯一無二の

愛されキャラくるみりに♥️


自分らしく生きてるからとても生きやすい❣️



日本一時帰国時に会ったアサギスト達がサプライズでお誕生日のお祝いしてくれたー💖



ASG480 選抜10人に選ばれて、ビルボード東京の舞台であさぎさんと一緒に踊った最高の体験✨✨✨






今の私は、

ただ自分がやりたい遊びを一緒に出来る楽しい仲間がいて、

私がやりたいこと、出来ないことをサポートして応援してくれるチーム、仲間を増やしたい!

 

私は自分が楽しい事、

得意な事にエネルギーを注いで、


 

私の生き方や

存在でGive出来る人になりたい!

 

 

そんな欲望が出てくるようになった❣️

 

 

人間パワースポットだよ❣️😘

 

 

 

私みたいに、

元々自由奔放で自分勝手に生きることが好きなのに、

 

「そんな大人じゃだめだ」

「そんなの母親失格だ!」

「もっと素敵な自分にならなきゃ」

 

と思って迷走している人が、

 

 

ダメな自分も「全部いいんだよ」

と自分で自分を認めてあげれるようになって、

ありのままの自分で生きる!と決めると

 

 

ぐるぐるの不幸ループを抜けて、

良いエネルギーが発せられるようになって、

仲間が応援してくれるようになることは実証済み✨✨✨

 

 

 

ありのままの自分で生きる事って

すごく勇気はいるし、

今でもまだぶれることはあるけど、

 

 

私も、安心安全のアサギストの環境以外の

表の世界でもこうしてすこしずつ出してみてる。

 

 

本当の自分で生きたい人、

本当に自分の好きなこと、

得意なことに気づいて愛されたい人の

光になるといいな✨✨✨✨




 

私が、こうして不幸ループを抜け出して

ありのままの自分で生きはじめて、

幸せを手に入れられたのは

 

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けて、

アサギストの環境に入れたから✨✨✨

 

 



その小田桐あさぎさんが


半期に一度の特別なセミナーを開催‼️


 

3月 25日 21:00〜

3月 26日 21:00〜

3月 27日 12:00〜

 

 

 \\欲望を全て叶える方法//

   3days完全無料セミナー




 詳細は、

上のQRコード↑

もしくはこちらのリンク↓から‼️



https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

小田桐あさぎ『【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!!』

【AD】 



このセミナーの最終日には、

 

魅力覚醒講座20期のご案内、募集があるよ✨✨✨

 


【重要ポイント‼️】



もし講座を受けてみたい🙌🎵

と決めたら、

申し込みの時に紹介者に

 

[紹介者名]【くるみり】

[紹介者ID]【500】

 

と書いてね😊♥️

 

私から、

 

🌈講座を100倍楽しんで大満足する為の豪華特典🎁 講座サポート🌈✨を

プレゼントするよーーーーー‼️🤩✨


 

2000人超えの大規模な講座になった今、

こうして少人数で密に関われたり、

少し前をいくOGとの関わりを持ちながら自分と向き合う事が、魅力覚醒への秘訣になってるよ‼️

私ともう1人のOGの子と一緒にサポートしていくから、かなり手厚い‼️✨✨✨✨

今も私たちのコミュニティは、

気負わず自己開示出来たり、

親身になって聞いてもらえて

すごく楽しい❣️って好評だよ😘♥️

 





紹介者のところは忘れずに書いてね🤗💗

 

 

私もOG生の紹介をみて入ったから、

講座中サポートしてもらって、

本当に良かったよ😍♥️



このブログをたまたま見つけた人、

私の知り合いの方じゃなくてももちろん大丈夫❣️

15期からあさぎさんの環境にいる私の手厚いサポートが受けられるチャンスを逃さないでね♪

 

⁡今はタイミングじゃないかな〜と思う人でも、

3daysライブを観るだけでも、

⁡人生が変わった‼️

って人が続出で有名‼️


超有料級❗️目から鱗‼️

そしてネット芸人のあさぎさん、

めちゃくちゃ面白いんだよ🤣🤣🤣👣

なのに、心打たれ、感動、泣く😭😭😭

感情が忙しい🤣♥️

だから、絶対に見てみてねーーーー😉‼️

 

 

私もすでにこの3daysセミナーを観るのは

6回目‼️なんだけど、

最近のあさぎさんは特にエネルギーがめちゃくちゃ高くて、内容も毎回パワーアップしてるから

今から楽しみ😍♥️♥️♥️




あなたの人生を変えるきっかけに絶対になる✨✨✨✨



私もまだまだ変化し続けて

どんどん自分の理想の人生を叶えていってるよ❣️

 

 

 

私たちと一緒に、人生を「変化」させて

もっともっと幸せになっちゃおう✨


 

最後まで読んでくれてありがとう〜💖💖💖