おはようございます晴れ


毎日暑すぎますね…

梅雨は遅れてくるし夏は早くくるし

地球大丈夫そ凝視??



はい、2日前ですが心拍確認、行って来ましたー!!

胎嚢確認から9日、毎日生きた心地しなかったオエー


検診の日は5時代に起きちゃいました、、







⚠️エコー写真映ります!!








(これって冷静に自分の体内晒してるってことだよな??笑)



5ミリ!!

心拍もピコピコ動いてて可愛かったなぁ…


私「ううう動いてる驚き飛び出すハート(かわいいぃ)」

先生「おそらく6w4dっちゅうところかな〜!5mm!ちょっと小さいけど、ちゃんと育ってるよ!」


……………ちょっと小さいの???大丈夫か??

と思っちゃうんですよね笑い泣きマイナス思考!

その一言で不安な2週間決定しましたー!!ドーン!


症状が

胸の張りと体温高いくらい。

あと食欲爆発してる!!


妊娠してる=いっぱい食べていい

ですよね凝視??


さ、検索が毎日止まりませんが

やっぱ仕事とか他の事に集中してた方が気が紛れて時間があっという間なのでね!

無理せず生活詰め込もう真顔真顔真顔真顔


でわパー