この曲を聴くと、
付き合った当初の気持ちを思い出すラブ
そんな曲はありますか?

私はチャットモンチーさんの
「ツマサキ」ハイヒール
と言う曲です。

通勤・帰宅中の車内でふいに流れると
夫に会いたくなります。


上差しここ!ここが好き!


この表情がたまらん!って瞬間無いですか?


横綱っぽい赤ちゃんたまに居るじゃん?

うちの夫、逆にその赤ちゃんにそっくり。

ワシャワシャしたくなる。

これが親心かもしらんぞ。


チャウチャウにもそっくりだけど。↓


あ、付き合った時初めて夫氏の顔を

間近で見た時の感想は

おでん君じゃん左差し凝視

でしたね。


そんなゆるキャラな旦那は今、

横でパチンコ実況の動画みてます。


この時ばかりは

愛しさは微塵も感じません照れははは


旦那が貯玉してるパチ屋、

誰か爆破してくんないかな〜風船

と思いながら今日も寝まぁ〜す

おやすみなさいませzzz